はじめまして、jtbtと申します。

こちらのブログを運営していますjtbt(じたばた)です。50代女性、海外で働く会社員です。

なんでじたばたという名前にしたかというと。本当にじたばたと生きているからです(笑)。

大企業に勤めたかと思うと、海外に飛び出してみたり、ベンチャー企業で働いてみたりなど、それはもういろんなことをやってきました。途中しんどい時期もありましたが、50代になった今では、いろんなことを経験してみて良かったなあと思っています。もちろん今も楽しく働けていますよ!

じたばたしまくった自分の経験を書き記すことで、今もがいている方のお役に立つことができれば、という思いでこちらのブログを運営しています。